デイリー

 20/30/10/90 ペン/99/瑞雲/水偵 Lv103/飛龍Lv84
 30/30/30/30 望月/村雨/初雪/満潮


Ex続き
 なんかもうめんどくさくなってきた。

 軽空母2でルート固定なので、断りのない限り輪横輪縦の陣形。


 Aドロ夕張バ4。130残し。ボス昼戦では敵が軽空母を狙い撃ちにしてくれるおかげで打撃戦力が存分に仕事をしたのだが、これ、プログラム上で偏らせているよね。まぁありがたいけど。 次→All32to14
 Aドロ深雪バ5。158残し。敵複縦でこちらの攻撃あんまり通らず。が、敵もそれほどでなく、夜戦までに利根と隼鷹が大破したぐらい。千代田が生き残った。14号電探にしたが、別に姫マスで優勢がとれるわけでもなかった。
 Aドロ古鷹。全残し。ボス戦、敵戦艦を一巡目で撃沈するも、夜戦では旗艦妙高だけしか攻撃チャンスがなく、しかもボスを狙わないという。
 1戦目千代田大破撤退バ2。小破状態敵軽空母の2順目で大破。制空権確保までしてるのだから、こういうのやめて欲しい。
 1戦目筑摩大破撤退バ4。やはり小破状態敵空母の1順目でcond.85で1-1キラ最大の利根大破。輪形、制空権確保と、航空防御最大、こちらのステータス最良の選択なのに、この仕打ちはおかしい。
 Dバ6。309残し。めずらしく小破なしのカスダメのみでボスに到着するも、夜戦開始時には旗艦妙高しか残っておらず、ボスを狙わずに終了。帰還すればcond.80以上だった筑摩の疲労がなぜかcond.56に。他の艦はみんなcond.70台。なんで一気に筑摩だけ30も減るのか。 次→決戦支援航戦航戦重重駆駆
 Sドロ谷風バ6。今回はボス戦開始時中破1で突入。決戦支援を入れたのは覿面で、ボスに96、戦艦に27、15、駆逐艦は一隻撃沈してた。ボスをはじめ軽空母に攻撃が集中、いちおう夜戦前には4隻が攻撃可能になっていた。ボスも2スロ目戦艦も小破状態。 次→決戦支援空空重重駆駆
 1戦目隼鷹千代田大破撤退バ3。
 2戦目羽黒大破撤退バ3。ボス戦に向けて装備の余裕がないんだから、無傷から一発大破はやめて欲しい。