デイリー

 20/60/10/100 ペン/水偵/彗星/52 Lv102/飛龍Lv80
 4000/6000/6000/2000/20 霧島/大和Lv90
 30/30/30/30 夕立/五月雨/漣


今日の捕鯨2-5
 北ルートSドロ榛名。今日は行くまいとも思ったんだけど挑戦してみることに。2戦目で古鷹がカスダメの連撃を受けた以外は被害がなくボス戦に突入するも、やはり夜戦で敵旗艦に利根がやられて大破。で大破1中破2小破1のそこそこの被害。2戦目は大井がドロで、最近目にして無かったので珍しかったかな。大井は五連装酸素魚雷用に予備を取ってあるので(Lv28ぐらい)どうせカンカン決定なんですけど。あ、そうそう、那智は相変わらずキラが消えるまでの艦隊演習で、足柄も演習でキラがついたので艦隊演習で錬度上げ。替わりに古鷹Lv62を足柄と同じ装備で入れてみたが、見劣りすることが無かった。やっぱ2-5はLv60ぐらいは必須なんだろうか?。


 まさかとは思ったが、たけぞう狙いで大型を回してみたが、やはりというかなんというか。鋼材が29万に達そうという状態なので減らすという目的もあるのだが、一緒に弾薬も減ってしまうのが辛い。