安倍がまた我儘言ってるぞ。

 集団的自衛権とやらがないと、邦人が海外で危険な目に遭っても助けないぞとの宣言。そんなものなくてもいくらでも救助の方法はあるのにな。
 これで説明したとか言うんじゃなかろうな。
 しかし藤原直哉インターネットラジオで、自民盗内でも安倍下ろしが決まったとかずっと言ってんだけど、その兆候がないな。彼は自民盗内に知り合いがいるかなんかで情報が流れてくるらしいが、まさか自民盗主流派になれない議員の愚痴を垂れ流してるだけなんじゃ?。まぁゴミ売り、惨軽ですら遠まわしな安倍批判を混ぜているようだから、かなりの人間に嫌われて入るようだが。
 しかし、まっとうな人間の稼ぎを盗んで支持者にカネを流すという安部の手法で甘い汁を啜ってる人間が強いんだろうね〜。