デイリー

 50/60/30/100 99/瑞雲/ペン/ペン Lv99/加賀Lv73
 30/30/30/30 菊月/電/天龍/天龍


 那珂改Lv48 → 改二へ


 長良Lv78 回避70 対潜67 索敵40


 那珂ついに改二へ。高いレヴェルでの改造可だったような気がするので、てっきりLv60ぐらい必要なんかと思っていた。まぁ某アイドルグループにちなんでLv48で改造可になるだろうとの予測は流れていたので、なるほどゝ思うぐらい。図鑑Noも48らしいのだが、さすがにこれはゲームを作る際に艦娘を順番に並べてたまたま48番目だった那珂をアイドルというキャラ付けしたというほうが案外当たりなんじゃないだろうか。まぁ今朝出勤前にたまたま演習でレヴェリングして48になっていたというほうが驚きだったりする。対潜値が大きいし、順調に育った長良に替えて演習対潜要員として使うかな。今大鳳とかのステータスを上げるのに火力餌を使い切ってしまったので、近代化はこれからぼちぼちといったところか。ちなみに絵は前のほうが好みだったりする。