デイリー

 100/110/260/250 20.3/15.5副/12.7/四魚 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 如月/天龍/敷波/川内


 RomaLv35 → Roma改へ


 Roma、Lv33ぐらいになっていたので、やはり3-2-1でレヴェリングして改造した。リットリオは旗艦でよくMVPを取っていたのだが、Romaはよく外して結局改造直前はcond.40ぐらいになってた。さすが運6は伊達ではない。
 秋津洲も実はLv35になっており、改造レヴェルに達してはいるのだが、なにせキラづけ自体がめんどくさい秋津洲のことなので、キラが剥がれるまでしばらくは艦隊演習の旗艦で頑張ってもらうことに。そのかわり余計なキラづけもしくはキラ減らしを避けるため、演習からは外れてひたすら遠征に行ってもらうという。cond.79だからあと10回ほど。明日かあさってぐらいには改造できそう。


 5-1クエと4-2クエを終わらせる。5-1は逸れ二回。4-2はボス直行。やっぱ逸れのあるルートは、逸れると徒労感バネェな。