デイリー

 10/251/250/10 甲標的/15.2副/ペン/41  Lv101/大和Lv84
 30/30/30/30 睦月/敷波/天龍/三日月


 矢矧Lv35 → 改へ


今月の2-5
 北ルートSドロ鬼怒。2戦目の黄色い旗艦のカットインを鈴谷が中破で耐える。夜戦で那智がボスを撃沈。



 矢矧、頑張ってLv35にした。1-5でレヴェリング。ちょうど五十鈴が3隻あって、牧場も兼ねて育てた。矢矧潜潜潜五十鈴駆という構成で、大体3戦やったが、まづ第1戦で五十鈴が狙われて中破するパターンが多かった。3戦目で矢矧が中破〜大破することも結構あって、めんどくさいが、第1戦目でやめて、それだけ繰り返すほうが矢矧入渠の時間が少なくて済んだかも。五十鈴も入渠の時間がバカにならないねぇ。3隻の五十鈴をローテして矢矧がLv35になる頃には3隻ともLv10になったので、五十鈴旗艦で1-5回しをやると、1〜2回でLv12になった。改にした五十鈴はめっきり空母ドロが少なくなっているので対空餌として活用。昔あれほど対空電探を量産してたんだが、今となっては21号は余っているので廃棄扱い。ちなみに残すほうのまるゆがLv39に。こんな機会でもないとレヴェリングできないので地味にありがたい。