デイリー

 20/60/30/100 99/水偵/21型/ペン Lv97/加賀Lv73
 30/30/30/30 潮/天龍/漣/荒潮


 伊19Lv50 → 改へ


 5-3、13回目。第1戦目完全勝利なるもそこでMVPとった雪風が第2戦目ではフラタに連撃喰らって大破。やってらんねぇ。
 木曾のレヴェリングに5-3に行ってみたら、3回目にボス到達。最短で到達したんだけど、長月陽炎だけが中破というラッキーぶり。で、今度は単横で突入したらなんと昼戦で敵潜水艦を撃沈できた。でもまぁ木曾が中破してるし、ボスを撃沈できるはずもなく、全員満身創痍の状態


 5-3、14回目。雪風の入渠終了を待って出撃。第2戦目まで行ったが、霧島が中破で耐えてくれたのに、雪風がまたもや大破でボス到達ならず