デイリー

 20/60/10/100 瑞雲/流星/21型/彗星 Lv96/加賀Lv73
 30/30/30/30 神通/川内/天龍/時雨


 長良Lv71 回避67 対潜63 索敵37


 時雨改Lv60 → 時雨改二へ。


 なんと時雨がついに改二へ。やっぱ5-3は偉大だわ。Lv1の艦を随伴艦にして誰かゞ大破して先に進めなくなるまで進撃。万が一B勝利でもしようものなら、旗艦MVPで1200も経験値が入るのは美味しい。今日はなんとそういう編成で第2戦目突破駆逐艦も2艦いるし、この編成でボス行きか!と期待したんだけど、東に逸れた。大破したのでそこでストップではあったのだが、B勝利するという。まぁ3000近く経験値が稼げるわけだ。3-2-1や演習、で、5-3で行けるところまでってのを適宜繰り返してLv60に達した次第。運が50あるのが凄いが、Lv60の時点で回避が80あるのも嬉しい。まぁ回避の数字なんてあんまりアテにはならないんだけども。