デイリー

 20/60/10/100 彗星/52型/彗星/21型 Lv96/加賀Lv73
 30/30/30/30 五月雨/朝潮/初雪/朝潮


 5-3、5回目。第1戦目にして時雨がカットインで大破し、その後比叡が敵に連撃喰らって大破に近い中破。比叡なんて余分にキラがけしてたぐらいなのに。現時点でボス到達度1/5だから、なんだかんだいってやっぱ運なのね〜。
 今回は戦艦の電探を14号に換えてやってみた。やっぱたった攻撃数2なんだけど、昨日はカスダメでも通っていた攻撃が今日はmissでノーダメ。やっぱ32号なんかねぇ。五月雨の攻撃も10とかそんなの。いちおう時雨比叡以外の4隻はノーダメだから、それなりに缶・タービンの効果はありそうなんだけどな。ボスにまで連れて行ってくれないと意味がないというか。
 もう1個32号が欲しくて昨日は電探レシピをまわしてみたが、今日は艦載機レシピだ。彗星は甲のほうなら嬉しいのだが、無印は数足りてるんだよね。
 十二鈴電探、数えたら40個もあった。もうそろそろ五十鈴牧場はしなくても電探は充分に確保できたというか、余っちゃっているというか。