シリーズ セカンドシーズン 第3話

 戦場ヶ原、煽る煽る。
 いや、なんだろ?、なんか暦が姿も見せず解決しようとしている問題が、なんのことはない、この羽川の件とつながるような気がしてきた。で、戦場ヶ原の前回の羽川への問いかけ、しれっと流してたような気がするな。で、障り猫が黒なら、羽川ほんにんは白だと。で、そのへんの統合は忍がやってくれるという。
 しかし、戦場ヶ原の嫁っぷりがすばらしい。なんかホント暦に尽くしているといった感じ。とにかく自分の想いもあるんだろうけど、おそらくそれが最善手であるのなら躊躇せず全力を尽くしているって感じがするね。まぁもともと羞恥心がそれほどない…というより、羞恥心なんて何の役にも立たないって考えていそうではある。女の強さってやつなんかね。