猫物語(黒) 第1話

 月火の表情が千変万化。
 お色気担当かと思っていたのに、プラスお笑いかよ。しかしあゝいうかけあいが滞りなく出来たら楽しいんだろうな。胸を触らせる云々は別にしても。
 で、オモロイのが暦の態度。なんか本心を隠しておちゃらけている様子が意味深長。羽川が好きかどうかを妹に相談するという導入からして???だった。。羽川と会ってからのはしゃぎっぷりからの一転がそう思わせるんだよね。
 てっきり吸血鬼になるときの話かと思ったらどうも違うっポイ。そういや偽物語ではロクに出番がなかったからその埋め合わせなのか、それともこの話があるから偽物語では出番を控えられていたのか。偽物語が会話の妙重視で、物語上のミッションはおざなりだったが、さすがにそれはないのかな。全4話だが、1クール構成でも構成は3〜4話で完結する小さな物語の詰め合わせだから、基本今までとなんも変わってはいないんだよな。偽物語がちょっと長めなだけであって。