デイリー

 10/10/10/20 水偵/九九艦爆/ペン/21型 Lv96/五十鈴Lv58
 30/30/30/30 綾波/敷波/神通/霰


 長良Lv70 回避67 対潜62 索敵37


 5-3、ボス到達、で、ゲージも削れた。ボス前というか第2戦目までゞ中破どまりで済んで、2回目にしてボス到達した。到達時は時雨が中破状態。といっても残り耐久度はたったの8。画像は衣笠が写りかけているが、旗艦を撃沈したのは利根。ボス戦は単縦にしたと思ってたんだけど、カスダメが多かったので、単横だったのだろうか?。昼じゃなくて夜戦突入で旗艦撃沈だったなぁ。
 一日一回のつもりだったんだけど、3回目行ってみたら、第1戦目で時雨が中破、第2戦目で時雨大破で撤退。衣笠も被弾していたが、不思議だったのが時雨が集中攻撃されてたこと。第1戦目、3回目の攻撃で被弾してた。全部キラづけしてたし、アレだろうか?、キラづけのなかでも時雨は疲労度が他の艦に比べて多かったということなのか。こうなると疲労度がプレーヤーにわかるよううになってくれないとちょっと困るなぁ。まぁ3回重ねがけすりゃいゝんだけどサ。