デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv91
 30/30/30/30 雷/若葉/多摩/北上


 E-4挑戦中、だが…。
 ボスのゲージを削ったのはいゝけれど、ボス撃破ができずに袋小路に陥っている。ゲージは時間回復するらしいのでおそらくE-4は失敗のまゝ過ぎていくだろう。三式弾も46㎝も揃えているし、このSS以降、金剛榛名を後衛に配置してトライしたけどやっぱダメ。せめてゲージ回復がなければなぁ。まとめサイトを見ると2時間でクリアしたとかいう提督がいるんだけど、いったいどうしているのか。まぁ艦娘の平均Lvが60というのは低い部類だとは思うけども。
 というわけで、燃料・鋼材が3000を切り、弾薬が6000を切ったのであと1〜2回やってみて断念するつもり。なんか時間を返せと言いたい気分だ。