デイリー

 10/10/21/20 96/7.7/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv107/飛龍Lv91
 10/10/21/20 ペン/ペン/12.7単機/96/ペン/ペン/ペン/水偵/ペン/水偵 Lv107/飛龍Lv91
 30/30/30/30 霞/吹雪/望月/綾波


 菱餅八個目。3-5ほっぽ強奪ルート。戦1空3のボス逸れ構成で30周ほど往復。いちおう25%という触れ込みだが、20はS勝利しているにもかゝわらず、2しか得られなかったのでドロは渋い。10%未満だな。アホかと。燃料弾薬鋼材ボーキの消費はどうでもよいが、地味にバケツ消費が痛い。1-4でバケツ消費なしのほうがありがたいワナ。


 日付が変わるのを待って38㎝砲の改修に取りかゝる。初っ端からネジ2個消費は心臓に悪いのと、35.6を要求するのがちょっとな。在庫がそれほどないので、ドロ艦から忘れずに剥いでとっておかなくては。