デイリー

 10/10/300/10 ペン/中型バルジ/ペン/ペン Lv103/榛名Lv82
 4000/6000/6000/2000/20 山城/大和Lv90
 30/30/30/30 球磨/神通/五十鈴


今日の2-5
 北ルートSドロ伊19。月初めとなり、勲章稼ぎとマンスリー消化のためにやってみる。いちおう大破撤退は無かった。


 というわけで、大型建造をやってみた。資材、それも燃料と鋼材が頭打ちになり、今までそれでも弾薬やボーキサイトを稼ぐその付属としての燃料・鋼材が無駄に切り捨てられている状態だった。弾薬は28万を超え、ボーキサイトも25万を超えたので、ボーキが25万を下回らない程度にちょくちょく大型建造をやってみたい。大型建造をやると溜めたい弾薬が減るのがちょっと痛いが…。バケツも現時点で2978。しかしまぁ資材に上限を設けるのはちょっと不満だなぁ。