デイリー

 100/300/250/10 タービン/35.6/甲標的/15.5副 Lv90/榛名Lv69
 250/100/200/30 那智/利根/足柄/名取


 提督レヴェル90になった。戦艦の改二は金剛らしいんだけど、ウチの金剛はLv59なので、微妙なところ。性能がUPするのは嬉しいが、レヴェルが高いと運用にコストがゝゝるのでどうかといったところ。しかし、デイリーの開発は46が出なくてしょんぼりだ。まぁたしかにぼこじゃが出るというのもありがたみはないけどね。
 出撃ドロップ祭、まだ終わってなかったっぽい。昨日は一時期全くドロップしなくなったことがあったので、運営が修正したのかと思っていた。
 5-2をぼちぼち行ってみたが、三隈だとか舞風とか全然ドロップしないねぇ。先ほど一回行ってみたが、ボスドロップは勝利Aで榛名だった。巻雲とかよくドロップしたなぁ。