俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話

 バカなのはどっちだ?。
 千和が正ヒロインですよという提示の回。えーくんもどんだけ朴念仁なのかという気がしないでもないが、この経緯を知ってしまうと、本当に千和を家族として認識してるんだなというのがわかる。なまじっか恋愛を浮ついたものと思っているだけに、千和をそういう目で見たくないって意識がどっかにありそうだわな。即ち千和を恋愛対象として眺めてしまえば、それは家族よりずっと位置の低い存在になるとかそんなの。
 真涼も面白かったな。もっと自分のことしか考えていないのかと思ったんだけど、少なくとも千和がえーくんを好いていて、彼を横取りした形になっていることを心苦しく思っているっぽい。真涼にとってはえーくんは仮の恋人で、用が済めば千和に返すぐらいのことは考えていたのかもしれないな。
 まぁ要するに、メインキャラ全員がバカってことで。