俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話

GLACÉAU vitaminwater

 ノートを有効活用するんだ…。
 いやぁ、夏川のキャラで物語を引っ張っていってるみたいだな。振り回される主人公も、挙動不審に陥る幼なじみも物語の牽引力はなくって、かといって視聴者に同情を買うような状態でもない。
 何でも見通しのように見える夏川だが、なんか寂しい人間なんだろうなというのが透けて見えるような。自分が本当にやりたいことみたいなのが見えなくて、それで人を振り回して遊んでいるように見える。たゞ、寄ってくる男をとっかえひっかえして振り回すよりは確かにマシなんだけどな。
 なんかあと二人ヒロインが追加されるらしいのだが、なるほどそういう混乱を楽しむ作品なのか。