ブラック★ロックシューター 第4話

 3倍返しどころか。
 まぁそんなもんだよね。人を傷つけておいて都合よく許してもらえるとか考え甘すぎというか。だからこそ特権階級は人を最初から傷つけないか、それとも相手が倒れるまで傷つけ続ける…の二者にわかれるんだろうケドね。
 しかしカヾリの変身ぶりには参った。もちろん中身はそう変わってないんだけど、デヴューしてアレかと思うと、脚本の意地悪さを感じずにはいられない。前回はこっちが見るのが辛くなるほどの話運びだったんだけど、今回はこの内輪揉めが楽しくなってしまっている自分がゐてビックリ。このジェットコースター的展開はなんだろうな。
 アヴァンでカヾリを放り投げたキャラ、誰なんだろ?。配置的に神足ユウのような気がするが、そういやOP絵を見ていても今まで気付かなかったよ。あと、サヤちゃん先生の動機がわかんないな。どうなるかわかってゝの発言だろうし。というか全キャラ、台詞が抜き身の刀だねぇ。