ちはやふる2 第11話

 反省文だけとは…。
 気になっていた駒野外しの理由。肉まん君が奮闘を期待して、千早が理性で判断してって提示は予測できなかったな。肉まん君って、大雑把でいながら、結構理屈を重視してたりするんで、もうちょっと理性的な理由かと思っていた。顧問がなんか口を出しそうだなと思っていながら、結局は見守るんだろうと思ったのだが、千早がさっさと判断を下すのにも驚かされた展開だった。
 でもまぁそれだけの溜めを用意してくれたおかげでもう充分泣ける。こゝんところ変則的な流れだったので、爽やかさが一時戻ってきた感じ。なんだろ?、やっぱ自分は感動モノを求めているんだろうか。
 次回から対逢坂戦。今回あっさり勝利したが、長引きそうな感じではある。