まよチキ! 第1話

 なんの略かと思ったら、「迷える執事とちっけな俺と」のらしい。
 パパ聞きが萌えアニメっぽかったから、モロそうなのを選んでみた。というよりブルーマンデーを少しでも緩和するために楽しげなのをという意図だ。パパ聞きもそうだった気がするよ。
 典型的なラヴコメなのかな。近衛スバルがエロ担当らしくて、パンツに胸はだけに、全裸とイジられまくり。作画の技術によりそのものは見られないようになっていて何となく安心。
 まぁこうやって1話分見てみると、それほど社会的なメッセージが込められているとも思えず、堅苦しいこと抜きに呆けて視聴していきたい。まぁスバルは執事ということから、専業主婦が推奨されていた頃の新妻のメタファーなんだろうなと思いながらも、別にそうじゃなくても構わなかったり。