日常 第14話

 なんか徐々にかんどーモノになってきてるのかな。
 なの、学校へ行くの巻とゆっことみお喧嘩する*1の巻のインパクトが強すぎて、それに心を持ってかれたよ。囲碁サッカー部のコントもけっこうビックリなんだけど、霞んじゃったな。
 OP・EDは曲も絵も前のがお気に入りだったんだけど、替わったら替わったでそうそう悪くないな。OP動画は割と内容の抜粋っぽいので、それが妙に期待感を煽るようになっている。でもまぁ2クールモノゝアニメをあまり見ないせいもあるのだろうが、半分でキッチリOP・EDが切り替わる作品は久しぶりって感じだ。お話ですらなんか「こゝから切り替わりましたよ」みたいな感じになってるもんな。

*1:仲直りのきっかけはみおの勘違いなんだけど、それが妙にハまっていて冴えた感じがする。