NiteRider Front Mount For Commuter Seriesの取り付け画像

 を撮ってみた。

 外に出して撮影すりゃ良かったんだけど、あいにくの雨なのでめんどくさいのも先にたって玄関で撮影。フラッシュを焚くと本体が黒っぽく写るし、焚かないと手ぶれが心配でどうもな。結局7〜8枚撮影してよく出来たと思われたのがこの1枚。
 こうやって撮影してみると跳ね上げレヴァーの後ろの部分の引っ掛かりが、ライトの凹みに嵌ってないことがよくわかる。でもこの引っ掛かりって爪のような逆流防止というよりは、たゞの出っ張りって感じがするので、実際はそう滑り止めに決定的なものでもないのかも。やはり実際に走って見なければ不具合は確かめられないか…。