メイン機逝くか?。

 昼ごろから出かけていたんだけど、帰宅したらメインで使っているPCの電源が切れていた。起動しようとスイッチを押しても電源が入らない。もともとケースが小さいので電源容量が300Wと小さいのだが、HDも一個しか積んでおらず、E7200なので省電力だからそう圧迫してるとも思わなかったんだけどな。冬だから熱暴走も無いと思うんだが、掃除をしてないので、ファンに埃がたまっているのかもしれないな。
 うーん、そろそろ759GBのHDも一杯になりそうだったので交換とか考えてはいたんだよな。が、1TBより大きいHDを使うのはXPだと無理らしいので、そろそろOSも含めて一新したほうが良いのかもとも思っていた。しかしなんかもう組むのもめんどくさくなってきたなぁ。
 アニメはほとんどサブ機に保存するようにしているので今のところ大きな支障はでないのだが、ちょっとゴタゴタするかもということです。