MiNewt.350その後。

 NiteRiderのライト、帰宅時に点ける事になったので一言。やはりブラケットの固定力が弱く、ライトがお辞儀をしてしまう。街灯もある場所で、真っ暗でもない状態だったので明るさについては特に不便を感じることも無かった。猫目EL-510はスポット部が狭い割に、メチャクチャ暗くなるのを承知で照射範囲がだゞ広いのだが、MiNewt.350はスポット部を含む照射範囲が割と限定されている。これって、対向車(者)が眩しくないように面積を搾っているのかな?と思い至った次第。
 ホント、固定どうしよう?。手で握りこむだけじゃぁさすがに締め込みが足りないと思い、今ラジオペンチで2ノッチ分締めこんでみた。また次通勤に使ったら固定力が充分かどうかわかるだろう。
 そういや、ボタンを押すとMidになり、もう一押しでHigh、そしてLowとなって以下M→H→Lと繰り返すのだが、なんか一度点灯してMidになったら、もうボタンはめんどくさくて弄らないなぁ。