バーテープ新候補

 届いたのは昨日だが、なんか疲れて早く寝てしまっていたので。
 
 画像も昨日撮ったもの。注文したのはDedaのオーカーイエロー。フィジーク、BBB、デダのを並べて撮影してみた。もちろんフィジークのはレモンイエローっぽくて使う気になれない。でもBBBとデダのを並べてみると、デダのほうが赤みが強いというか、濃い。フィジークとBBBをくらべるとBBBのだが、BBBとデダでは、オッサンの自分としては濃いデダのほうが落ち着いていてよさげ。
 いや、本当は11-23のスプロケも届いた…というより、そっちが本命…ので、歯の組み替えをしたいと思っていたのだが、やっぱ面倒事はあとになるなぁ。