注文していたminiXLRプラグ届く。

 ん〜結局3週間程かゝったことになる。
 
 黄色の封筒がそう。14RMBかゝっているが、日本円にして200円弱ほどか。端子4つで送料込み1000円ほどだからまぁそんなもんか。
 
 内容物、多分上がオスで下がメス。K701に取り付けたレセプタクルと較べると長さというか奥行きがあって、K701に仕込むのはかなりてこずるような感じ。結果的にレセプタクルにしといてよかったということになるのかな。
 で、メスプラグだが、K701から切り離したコードは内部の導線が錆びていることが判明したので、それを流用してヘッドフォンケーブルを仕立てるってのは躊躇がある。どうせ加工するったってものゝ10分20分でゞきそうなもんだから、断線承知でやるのも手なんだけどね〜。どうせ余らしといたって無駄になるだけだろうし。ヤフオクで補修部品としてコードが売りに出てたのでそれを買うのも手かな。3000円ほどしてたけど。うーん。悩む。悩むのだけど、これが楽しい。で、数分後にはケロっと忘れて飽きてしまうんだろうケド。