空き菅内閣も自民盗じみてきたなぁ。

 まぁ自分でも合衆国云々のくだりは、妄想が強いと思っている。が、日本の惨状は目を覆うばかりだ。
 こゝ数日のうちに空き菅がお友達だけを呼んで消費税10%にするらしいとかリークされてゝ、これが本当なら怒りも沸騰だわなと思っていた。税と福祉の一本化で、国民総背番号制という家畜に施す焼印にもご執心のよう。消費税も復興で金が要るという流れにのっかって、でも3%の時にも取りざたされていた福祉目的とかいう反論の出にくいおためごかしを用意している模様。ま、増税してしまえば目的なんて有耶無耶になっちゃうわけで、仮に福祉目的に使うにせよ、その分他の税が利権側に流れていくだけだ。
 しかし、ホント金持ちが貧乏人にたかる構造だわねぇ。バブルの頃など税の負担が容易な時に増税をしないで、雇用が厳しく、貧乏人が塗炭の苦しみを味わっている時に、震災というどん底を狙って、まさに貧乏人を対象に増税を言い出すもんなぁ。まぁ空き菅がいくら無能ですらないと言っても、自民盗時代と違って悪質な言論統制・世論操作が感じられなかったのだが、メルトダウン隠しだのが発覚してみると、単に空き菅に言論統制をするだけの鼻薬を嗅がす利権がなかっただけのことであって、空き菅が自民盗にいたら、真相はずっと明らかにされなかったんだろうなとは思った。まぁ空き菅は恩を仇で返すような人間だから、もう思い浮かべるだけでも虫唾がはしってしまう。言論統制関連法案も通す気マンマンらしいしな。
 さて、震災だが、合衆国が人為的に地震を発生させたとして、なんのメリットがあるんだろう?とずっと考えていた。要するに日本が合衆国にとってもう都合のいゝ金蔓ではなくなったんだろうなというのが本筋だろう。アラブあたりでは親米独裁政権がNO!を突きつけられている最中で、それが民主化とかまったく筋違いの情勢判断がマスゴミによって流されている。リビアなんかはカダフィ民主化の敵とか言われているけど、実際には欧米に背中を押された旧利権側が合衆国などに援助されて親米の砦確保のために働かされているワケだ。今まで合衆国に首根っこを押さえられていた世界中の国が合衆国にNOを突きつけている段階で、まぁ正直合衆国が弱っているんだろう。で、合衆国の無茶をカネで支えていたのが日本なわけで、合衆国の侵略戦争の戦費を負担させられ続けてきたその倉庫が今、カラになっている。
 で、まだまだ認知度は低いようなのだが、自民盗がCIAのカネで合衆国の言いなりになるためにつくられた党であるとかを筆頭として、今までの戦後日本の支配者層がいかに売国奴であったのかゞ、かなり明らかになりつゝある。第七艦隊以外は占領軍にNOと言った小沢が検察に苛められ、普天間の占領軍は沖縄から出て行けといった鳩山も総理から引き摺り降ろされた。普天間移転問題は沖縄の合意がなくても強引に合衆国の言いなりになるよといった空き菅は総理の椅子に居座り続けていられるわけで、この一連の民主党の茶番劇は、いかに日本が合衆国の属国であるのかという構造をいやがうえにも明らかにしてくれた。で、そろそろそういう構造が国民にバレ、反米とは言わないまでも離米への道筋は大分ついてきたんじゃないかと思うのだ。で、こゝまでは合衆国の意図していなかったことだったのだろう。反米もしくは離米するとなってしまったら、もう日本に強い力を与えておく必要はないワケだ。むしろ日本の力を削いでおいたほうが怒りの矛先が合衆国に向いたとき、甚大な被害をうけずにすむ。なにせ日本人の売国奴に権力を与えて、日本人同士でいがみあわせてきた張本人が合衆国なのだ。反感は尋常ではない。だから今のうちに日本を破壊して力を弱めておくことにしたんじゃないかという妄想が湧いた。
 原発についても、子鼠の自民党にも問題があった発言に非常な胡散臭さを感じる。つまり、合衆国は日本に核兵器の元になる原発を持たせておくのは危険だと判断したんだろう。日本が離米という段階に留まらず反米化したときに、仮に日本が核兵器を持ったとしてその目標はリメンバーヒロシマナガサキなわけで、当然にして合衆国が標的にされる。もちろん中東アラブ諸国が核弾頭付き長距離弾道弾を持った時にもその矛先は合衆国だ。万が一、合衆国が反撃手段を奪われた状態で攻撃を受けた場合、日本は勝ち馬に乗らざるを得ない。なにせ先の大戦では勝ち馬に乗ったソ連に領土を奪われているのだ。こゝで合衆国の弱り目を見過ごすはずが無い。日本の仮想敵国は別に中国・ロシアだけではない。合衆国も対象にしていないのだったら、そういう軍関係者はまさに売国奴だろう。まぁ合衆国もそれは想定しているだろう。だから日本が合衆国陣営から離れる前に、力を削いでおこうというワケだ。それも合衆国がやったという形ではなく、天災で勝手に自滅しましたって形が望ましい。震災直後に自国民への首都圏脱出勧告もしているし、震災復興支援だって放射性物質の影響があるところには決して近づかなかった。それでもマスゴミは「合衆国ありがとう」なんだよ。小ずるがしこいにも程がある。
 まぁ自民盗及びその関係者の原発というか核兵器保有の執着はスゴいわな。敗戦直後、合衆国の走狗になることによって特権階級に居座り続けてきた連中だ。周辺諸国にとっては危険窮まりなかったんだが、国際連盟常任理事国であった軍事的にも超大国であった過去の栄光よもう一度という夢があきらめられないんだろうな。今まで売国し続けてきただけに、合衆国が弱ってもまだ合衆国の言いなりになって、日本を喰い潰し続けることにも精神的に耐えられないんだろう。それが二重の裏切りであって、良識ある日本人から蛇蠍のように嫌われても、虚勢を張ることでしか特権階級としてのアイデンティティーを維持できないんだろう。こんな愚か者たちにまだまだ日本は振り回され続けなければならないのか?。