そらのおとしもの 第11話

 OP、メインヴォーカルが吉田仁美からイカロスに。
 とも子をコーチしたという守形に、ツッコみたくなったが、これまたEDでちゃんとコーチしている場面があった。一々細かくてgood。しかもEDは、初音ミクとのデュエットまであって豪華だった。
 内容は、バカなエピソードをもってきて、バカやれるのは平和な証拠と結論付けるなど、なかなかひねった構成。あと残すところ数話の終盤で、こんなバカやってていいのかと思ったが、そうきましたか。あと2話ということで、どう結末をつけるのか。イカロスは兵器であることを智樹に暴露して受容され…って流れになりそうなんだが、ニンフは現マスターから解放するってことになるのかな。何も変わらなかったってシオシオな結末になるんだろうか?。