はてダ編集の不具合、修正されたようだな。

 昨日なんで鬱陶しかったのか、この修正でよくわかった。修正前は、エントリーの保存ボタンを押しても公開されず、下書き画面に強制的に飛ばされた。そして下書きを保存してから公開というメンドクサイ手順を踏まされたってのがある。
 それに伴って、エントリーの修正ができなかったのが大きい。過去エントリーを編集して、保存ボタンを押してもまた強制的に下書きを保存させられ、しかもそれを公開すると、修正前のエントリーはそのまゝ残り、修正後のエントリーが新しくつけたされるのだ。昨日は紆余曲折の末、その場編集モードでなんとか修正できたが、その方法に行き着くまでに何度もエントリー修正→下書き保存→修正エントリーつけたし→修正エントリー削除→を繰り返してへとへとになった。
 今では不具合が直っているせいか、ストレスを感じない。このぐらいだったら慣れるのに早々時間はかゝらないのかも。文字入力窓が前より狭いのがちょっとなぁ。