さて、感想を書く作品をどうしよう。

 新番ラッシュの時期なんだが、戦う司書も初期に止まっているし、実はそらおととかも感想対象作品にしようかと迷っている。キミトド、W.A.は次最終回の感想で、大分旧?作品を見終えるんですよ。そしてバカテスは残すところ少ない。ソ・ラ・ノ・ヲ・トがまだ半分残っているぐらいか。新作の感想をエントリーとしてあげるほうが話題性でいえばいいはずなんだけど…。溜めている作品も、感想を書くようにしないと、見ずに終わっちゃうんだよな。あ、そういやしゅごキャラとかロミオも止まってるよ。しゅごキャラも第3期でシリーズが終了したっぽい。
 方針としては、やはり未消化の作品を片付けるって感じに固まりつゝあるんですが。