バカとテストと召喚獣 第4話

 いや、やっぱり笑える。
 うーん、こういうお戯れ作品とか、自分だと毛嫌いしてもよさそうなんだけど、なんか和む。萌えを客観視してネタにしているのだって、他にも同じような作品は山とあるわけだし、ギャグに新鮮味があるわけでもない。ストーリーだってどこかで見たことがあるようなものだしな。やっぱテンポのよさなのか?。それだけとも思えないが。自分みたいなオッサンが嬉々としてみちゃうのはなんでだろ。
 姫路の弁当を食って倒れるのは、翔子のしわざ(最初に倒れたのが雄二だったから)かと思ったんだけど、やっぱ姫路の弁当そのものが原因だったのね。天使と悪魔の囁きは、実は字が読みにくゝて今一なんだけど、やはり構成としては悪くはないかな。今回は美波の仕草がやたらかわいくて困った。