神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第1話

 なんか今期もビミョーな絵だな。
 前期より過去の話ということで、出会いから契約までのお話を描いていた。って、この話は前期にざっと説明されてなかったっけ?。で、やたら名前にこだわる感じ。
 駆け出しのアニメーターを動員して安く作っているのかなと思わなくも無い。台詞は間延び気味、脚本もそんなに力強いとも思われず、出だしとしてはちょっと物足りない感じ。OPはeufonius、声優陣は変更無しのようで、そこは嬉しい限り。なにやら他のサイトさんでは好評価のようなので、ちょっと期待している。前期も絵はともかく話は好きだったので、そんなに外してこないだろうとは思っている。