キャッツ・アイ 2ND SEASON 第2話 ミッドナイトに濡れて舞う

 アレだけの水はいっぺんに用意できないだろ。ビルだし。
 うーん、前期から間が空いたから違和感が過大に生じているのかもしれないけど、もともと予定調和の浪花節ではあったけど、ちょっと酷すぎないか?。わかりやす過ぎというか。瞳もやたら俊夫のことを気にして、ちょっとダメ女になってた。前回ほどではないにせよ、今回も詰め込みすぎのような気が。捜査令状なしの踏み込みの無謀さはちゃんと課長がツッコみを入れてましたよ。
 OPはそういや雰囲気を覚えているわ。ギャグっぽいBGMがあって気が抜けるのだが、OP・ED・BGMは総じて気合が入っているんだよな。さすがにセンスは今となっては古く、ちょうど年一回のルパン三世スペシャルがこういう感じだよな。