キャッツ・アイ 2ND SEASON 第1話 フランスから来た雌猫

 部下の恋人にまで気を遣う課長。
 なぜか前期の終了直後にGyaOが放映しなかったわけだが、待たせる以外になにか意味があるのだろうか?。とりあえずお帰りなさいというか、GyaOには感謝。しかし、4話ごとの更新は手っ取り早くチェックできるので嬉しいのだが、果たしてチェックしきれるかどうか心配。
 絵がちょっと変わったのかなと思ったが、エンドロールに動画:平井久司の名前が。あと今回は詰め込み過ぎ。初回の提示としてキャッツの泥棒の目的が父親の消息のためってのを前回より強調しすぎのような気がした。浅谷も登場でとりあえずメインキャラの顔見せは十分ってトコか。
 ニセキャッツが最後やたら物分りが良かったのだが、やはり家族を大切にするカトリック国のフランス出身だからだろうか?。