鉄のラインバレル 第17話「機械じかけの呪い」

 また各陣営からの人員の入れ替えがおこるのか?。
 加藤に言わせれば、敵味方っていうカテゴライズという考え方そのものが古いってことなのかもしれないが。しかし、見ているこっちはなんか落ち着かない。初期の段階である程度各キャラの信念やら思惑やらを丁寧にほのめかしてくれていたのならまぁいいんだけど。そうでないなら、またかよって感じで、しまいにゃ萎えるよ。が、まぁ今のところはサプライズ程度で済んでいるのかな?。いや、わかんないけど。
 早瀬も成長しているっぽいな。深みはまだまだにしても、いろいろ受け入れなくちゃなんないことはわかってきているっぽい。矢島が心配しているほど、ハーレム状態でウハウハって感じでもないし。
 そういや山下クンは男で確定らしい。なんか振り回されちゃっているなぁ。