【経済】成長見通し 日本、マイナス2.6%…IMF大幅下方修正

163 :名無しさん@九周年:2009/01/29(木) 05:47:55 id:mpQStsBm0
外人のCEO 経営者は 先の事など考えず
自分の任期の時だけ無理やり黒字にしようとする。
滅茶苦茶な事をやって、企業をくちゃくちゃにして
企業を資産をバラバラにして強引に黒字にして
途方も無い報酬をガッポリもらったあと
あとは どうなってもしらねー    赤字になってもしらねー
やり逃げ  もらい逃げ  食い逃げで  ドロン。
脳みそ腐ってて、やりたい放題。
ゴミだけ残して 報酬ガッポリもらって夜逃げ

外資系企業はCEOの報酬額が高すぎる事が、悪の道徳を加速させている。
1千年遊んで暮らせる莫大な報酬をもらって、経営者の頭が狂ってくる。
経営の事をすっかり忘れ、頭が完全におかしくなる。
あげくの果てに周りの従業員、周囲の取り巻きまで頭がおかしくなる。

これが  アメリカ資本原理主義だ。

価値のある企業はほとんど無い   まともな企業はほとんど無い。
カスしか残ってない    ゴミしか残ってない   中身は空っぽ。
モラルハザードも大崩壊してしまい、今や社会が 企業が 人間が総崩れ状態だ

なにもかもがボロボロだ。 

 まぁIMFなんてユダヤ金融資本の牙城で、世界銀行とグルになっちゃぁ悪いことばっかりやってる組織なんで、そこの発表を真に受けるのもバカバカしい話だ。しかし、“経済の麻生”とか某巨大掲示板でもてはやされたことがある(?)わけで、自民党にとっては実に都合の悪い情報のせいか、スレの伸びも悪い。さぁ、日本が買い叩かれるのかな?。