なんかげんなり。

 とりあえず、サブPCを使える状態までにはしたんだけど、あいかわらずRAIDの設定がわかんない。HDD2台で起動ドライブをミラーリングしようと思ったんだけど、とにかくRAID1への道が遠いのだ。BIOSRAID設定して、fastbuildというコンソールには入れるんだけど、そこではHDDの状態が見えるだけで何もいじれない(他のM/Bではそこで設定できるものがあるとネットで見かけたんだけど、自分のM3A78-EMH HDMIではそのような項目がない)、また、ASUSのドライバディスクに入っているRaidXpertというソフトでも、WindowsXP上でRAID Readyという状態にはできるんだけど、現れるはずのRAIDの項目がさっぱり出ない。で、起動ドライブの記号がC:ではなく、F:になって直せなくて涙目状態ですよ。
 やっぱ起動ドライヴをRAIDにできないってだけなんですかね?。もう一度別のドライヴにOSインストールして、新規HDD2台をRAIDにしなきゃダメだとか?。もうクリーンインストールを4〜5回やっていて、めんどくさいことこの上ないんですが…。