マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

 作画復活かと思ったら、粗いなぁ。
 うーん、どうなんでしょ。自分的には芸能界部分はどうでもいいんだが、そうだとしてもちょっと画面切り替えがドタバタしていたような気がするなぁ。ランカに欲が出、欲しいものは何でも手に入れるシェリルのように貪欲になっているというのはなるほどと思ったが。いけないとはいわないんだが、なんか動機が不純だよな。今までの下積み部分はよく描写できていたと思うんだけど、ちょっとしたことで見初められ、本人は別に戦略とか考えずに、行き当たりばったりでのしあがっていくというのも、ちょっとしたご都合主義みたいでなんだかなぁ。