あぁ、なんかもうすぐにでも、日本で革命が見られるのかね?。

 【政治】 福田首相 「消費税引き上げは不可避」「死刑、廃止論は日本ではまだ少数派」「北朝鮮への制裁、さらに解除も」…外国プレスに
 ここは民主党叩き、消費税歓迎論の自民党工作員がウヨウヨ。
 【大阪】あいりん地区で3夜連続の暴動 労働者ら300人が集結し投石や放火 警官4人負傷-西成(画像あり)★3
 関連スレ多数。金にならないからという理由はわかるのだが、マスコミは政府に対してのデモはまるで無いかのごとく報道しないということが大バレ。
 【大阪】西成消防署の消防車 緊急走行中に乗用車と衝突
 あ〜ぁ、なにやってんのという感じ。
 【政治】福田首相、問責の夜“宴会ハシゴで大ハシャギ”…ゲンダイ
 法的拘束力が無いと決議をバカにして、事態の重大さに気付かない(フリをしている)ボケ政治屋
 【社会】無職の容疑者(55)、約30分にわたってカッターナイフを両手にうろつく 「秋葉原の事件のようにしたいと思った」…大阪
 福岡の予告犯に続いて関西でも模倣犯。というか、このような模倣犯が後を絶たないっぽい。で、自民党が痺れを切らして、
 【社会】 "連続幼女殺害"宮崎勤死刑囚ら、3人の死刑執行…鳩山法相になって13人執行★4
 [http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213675139/:title=宮崎勤ら死刑】 鳩山法相 「いずれも身勝手な理由による残忍な事件」「慎重に検討し数日前に執行命令」]
 見事な見せしめ。んHKラジオニュースを聞いていたのだが、法治国家云々と、法務大臣が言い訳をしていた。自民党の違法行為は法律を変革して合法にして、遡及法、事後法なんでもござれで強行採決していたわけで、自民党自身に降りかゝっても、誰も助けてくれないのだが、いいのかね?。このような自民党の態度を肯定否定両方の立場を取る識者の意見を紹介していたが、「誰が誰を処刑するのかがきわめて不透明」と言われていた。執行を待つ死刑囚が100人以上いるとか言っていたが、どう考えても世の中を制御しきれなくなって国民を脅すための見せしめだよな。いや、死刑の執行自体に異存はございませんが。
 で、肝心の警察は秋葉通り魔の犠牲者を見殺しにしたくせに、一般市民への脅しは最大級。こんな昔の記事まで穿り返されている。
 取り調べの際の会話を暴露され逆ギレ そんなんでいいのか大阪府警!?
 個人名が挙がったりしているので、じきにリンク切れになるかも。しかし、国民を派遣という奴隷に追い詰めてイジめぬいた結果、窮鼠猫を噛むという状態なんだろう。
 【社会】ハケンの敵、キヤノン御手洗経団連会長の極楽老後プラン…ゲンダイ
 なんで政治屋や財界人を通り魔は狙わなかったのか?と言われれば、どうやら経団連会長の自宅の近くには警官常駐のポリスボックスがあるらしい。狙っても無駄弾ってことはわかっていたわけだ。政治屋や政商は国民をイジめて、反抗できないように国民の税金で国営のガードマン配置ですか?。別に老い先長いわけじゃなし、数億ありゃ十分なはずなんで、社員や国民に利益を還元(っつーか、ネコババをやめる)するほうが、政治家・経営者として尊敬もされ、治安もよくなると思うんだが…。
 なんか、福田も調整型という化けの皮が剥がれて、小泉・安倍以上の暴虐者という正体をもう隠そうともしなくなったね。まぁ総理大臣就任前から短気というのは言われていたことなんだけど。物も満足にもてないのに、不細工に積みあがった積み木を癇癪で壊す赤ん坊みたい。というか、某巨大掲示板全体では人間扱いすらされていないんだが、哀れというより惨めだわな。なまじっか権力をもっているだけに実害が酷くてたまらないんだが。