ef - a tale of memories. 第4話「honesty」

 中二病がいっぱい。
 が、なかなかですな。ヒロヒロの色の足りない世界がミヤミヤで色彩豊かになっていくって演出でしょうか?。ちょっと今までをざっと見直したんですが、必ずしもそうではないっぽいんですけどね。ビデオ君の扱いが少ないんですが、三者三様の物語は繰り広げられております。
 うーん、ヒロインはお下げを除いてみんな躁鬱の気があるなぁと。感情のぶつけ合いにも見えるんだが、この年頃の娘ってみんなこんなの?。付き合うのに疲れる気がしますが。
 ミヤミヤはいろいろとうまくはぐらかしていますが、ヒロヒロに近づく意図なり必然性がまだ見えてきませんねぇ。