雑記

 あぁ、一日が終わる。昨日も今日も実は結構昼間寝まくっていて、なんでか気候の変わり目で体が疲れているっぽい。それでも奮起して昨日今日と外に出かけた。目的は松村工芸株式会社の園芸用ホワイトラベルの購入なんだが、どこにも売ってない。替わりのラベルがあるのだが、値段が倍しているのでどうにも購入意欲が湧かない。探し回るのに使った交通費用のことを考えると、サクっと買ってしまったほうが時間的にも得なんだが、どうにもこだわってしまっているというか。Hyacinthellaの種まきも、Iris reticulataの球根植えもラベル作成の段階で止まってしまっている。HPを見るともう取り扱いは無いようなので、流通在庫を漁るしかないようだ。
 で、眠たいのもアレだが、腹も壊れてしまっていて、今日も4〜5回ほどトイレに駆け込んでいる。幸いお洩らしはないが、突然腹がキューっとなるので勘弁して欲しい。夕べ腹を冷やしたとも思えないんだがなぁ。
 アニメ視聴もそういうわけで、最終回の作品はどうにも重くて見始めるまでの障害が大きい。あとロミジュリ、ケンイチ、瀬戸花、エイジか…。まだ減ってないよという感覚が強いですわな。