さぁてと

 結構旅行の準備で手間取ってます。現地情報をネットで捜索してたら昨晩も夜更かしをしてしまったりと、なにやってんだか状態。明日あたりは何本か見ることが出来て感想を挙げることもできるでしょうが、金曜からは無理かもしれません。ただ、日本国内の空港ではネットに触れることが出来る環境が割と整っている(10分100円のアレ。ただし、一度ネットには繋げたが、はてなエントリーが出来ないことがあった。)のと、中国国内の奥地でも接続環境はあるらしい。日本語が打てるかどうかはわかりませんが。
 そのため、アニメとは関係なしに海外からのUPはするかもしんないということで。のんびりするのが第一目的なんで、海外まで行ってネットにかぶりつきってのはちょっと見苦しいかなとは思っているんですが。まぁ私的な備忘録ってことで。