瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」

 不知火は大人なのに中学の制服を着ているというプレイでOK?。
 よくわからんが、ああいう役職は必要なのか?。そこをツッコんだら話にならないとは思うが。大和撫子キャラとして期待していたが、ちょっと予測が外れた。
 わりとここまでのゆるゆる感に心地良くなってきていただけに、この緊張感の投入にはちょっと戸惑った。燦との別れをネタにした、最終回への布石のタイミングとしては、そういうところだと思うんですがね。そのうちあのキャラも笑いのネタになるとは思うんだが、しばらく様子見ですかね〜。
 理科教師がオクトパス中島の人間化したものかと思ったら違った。殺陣はよかったよ。