この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 第9話「桐島沙衣里(前編)」

 凛奈が自然に溶け込んでいる件について。
 なんか今回は荒っぽいねぇ。後姿で退学なんてありえないと思うんだが。ただし、航たちが手に入れた情報は分相応のもので、「なんでそんなことまで、一介の庶民が知りうるの?」みたいな捜査情報で無くって安心。そうでもしないとわかりやすいドラマにならないからだろうけど、校長達の描写も露骨だし、航たちの調査の様子もあからさま過ぎのような気はする。普通あんな感じだと、相手に意図を読まれるだろうし、バレもするだろうに。
 ゲーム公式に行ってざっと眺めてみると、先生も攻略対象になっていて吹いた。今までのヒロインたちは航に好意を抱いていても、濡れ場を予想させるような作りになっていなかったような気がするのだが、この回は「だいたいここぐらいでデキちゃったんだろうな」というのがほんのり分かるような感じでした。
 しかし沙衣里センセーも賢いんだかバカなんだかよくわかんないなぁ。