エル・カザド 第9話「掘る女」

 いや、眼鏡を落として捜さないってのも不自然ですから。
 迫る手榴弾男の危機って盛り上げ方が、ちょっとピンと来なかった。せっかく同じBGMで注意を喚起しているのだから、あぁそれなんだろうなと思っていたのだが、もうちょっとおかしさが欲しかったかな。
 今回のサブヒロインもちょっと(というかかなり)ズれた人という設定だったが、どうなんだろうな?。人に指示されないと何も出来ないってことの他にもいろいろ埋め込まれているような気はしたんだが、どうも酒が入っているせいか、ちょっとした違和感を感じるな程度で終わってしまっている。なんといいますか、もったいない視聴態度ではあります。