この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 第4話「六条宮穂(後編)」

 夏休みから一気にクリスマスへ。
 まぁ妻と出会った場所だから…云々の答えは見えていたんだけど、宮穂の心情と重なり合っている構成というのがなかなかよかった。寮のほかの女の子の、すべて主人公が迎えに行かないから天の岩戸を出てこないんだの主張と本当にそうだった!の部分はお笑いなんだけど、ツンデレともちょっと違う宮穂の態度はなかなか初々しくて新鮮だった。
 なんつーか、構造はよく組み立てられているんだけど、内装がほとんどされてないというか、いやディテールまで楽しみたいんだったらゲームを買えってことなんでしょうけど…。アニメで充分と思っている自分にはちょっと惜しいというかなんと言いますか…。