JT ひんやり夏みかんゼリー

 昨日インプレしたマンゴープリンのお仲間。味は夏みかんそのものではあるんだけど、本物よりは刺激が少なくて、かといって清涼感はあってで、バランスよく仕上がっていると思う。自分はマンゴープリンの甘ったるさが好みなんですが、出来はこっちのほうがいいかもしんないです。さのう というかつぶつぶも入っていて食感的にも楽しめる。
 火曜深夜のアニメを堪能ということで、酒も肴も楽しんでます。ロミジュリの原作メモで長文エントリーをしたせいか、そろそろやめたほうがいいんでしょうけどね。連休も控えているものゝ、今週は日を追うごとに寝起きが悪くなっているので寝てしまいたい気分はあるのですが、アニ感をしながらの視聴も結構楽しいんだよなぁ…。