反省

 昨日は長文を書きすぎました。あかほりは今までは金のために韜晦していて、かしましでは牙を剥きはじめたんじゃないの?で済むことをつらつらと。ヘンな話ですが、見てもないものをつらつらと想像するのもこれまた楽しいんですよ。では新番組たちについて雑感を。
 タクロアは人気ないねぇ。おパンツ部分は同人ででも出せばいいんだから、きびきびした女性を描けばいいのに。初めっからおとこのこ向きに誂えちゃったら、獲得できたかもしれない層を切り捨てることになるだろうに。そしてお色気を増やしたからってそんなに集客力がアップするわけでもないと思うのですが。エロを見たけりゃえろをかうだろう。中途半端なのはかえってダメでは?と思ったりします。いや、そういう部分があっても余りある魅力が感じられますが。
 よみがえる空は大きくはないけど、しっかりした人気のようです。まぁあたりまえか。
 マジカノやマモルは好き嫌いが分かれている感じがします。マジカノは今週のが期待はずれだったのですが、感想サイトを少数拝見した限りでは、今週が今までのより出来が悪かったという感想は見かけられませんでした。私の気のせい?。
 おゆいは第1話でおおかたの視聴者がばっさり切られたあとは、コアなファンが残っているという印象です。私自身は話自体に期待はしないことにしましたので、このアニメならではの部分を捜しながら視聴するつもりです。
 Fateも人気が高いねぇ。原作つきは有利なんでしょうねぇ。私なんかは第2話にしてもうポカの多い作品なんじゃないかと疑っているのですが。
 ローゼンがそろそろ終わりに近いので気になるのですが、寝るとしますか。