BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」

 次回予告、「本当はインターハイも狙える記録出せるのに、本番に弱いってゆーか、いつも肝心なところでダメってゆーか」って何の冗談ですか?。
 敵方の描写が魅力的なのに、主人公側の描写が安っぽいってゆーか…。まぁどちらもハラの探り合いをするどろどろな展開なら夕方にやることもない訳ですが。小夜がなんでディーヴァの歌でダメだったのかを説明してくれればもうちょっと良かったような気がします。むしろ子供の未来を喰い物にしていることで小夜がダメな自分を克服するところがグダグダのような気が。敵方やハジの描写が良かっただけに今回はちょっと残念。父親の死に匹敵する見せ場かと思ったら、そうでもありませんでした。